10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

好物 

洋菓 キリッシュ 091225_cIMG_6908
遅ればせながら、ケーキの写真。
クリスマス・イブの仕事帰り、繁華街で遅くまでやっているケーキ屋さんを通りかかると、ほとんどが品切れの中、片隅にこれが・・・。あっ、アレは! と得意の「キノコ目」を発揮してしまったオイラは自転車を急停止!!

ねらい違わず、好物の「キリッシュ」をゲットしたのでした。どういうワケか、この柊の飾り物は心を楽しくさせてくれる。味の方も期待通りで、洋酒漬けのサクランボが何とも言えない。残り物に福あり、で来年はツイてる年になるといいなぁ。


テーマ: スイーツ
ジャンル: グルメ

2009.12.27 Sun 08:54
カテゴリ: 食べる&飲む(Cafe 編)
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 仕事納め

さくらえび »

コメント

それって・・・
★あろまさん、おはようございます!

それって、食べるの忘れたって言うより、ケーキそのものを忘れてません?
まぁ、大福もジャパニーズ・ケーキでしょうけど。ヾ(´▽`;;)ゝ
【2009/12/29 07:04】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]
和菓子党なの
+(*_*)+ おはようございます ♪~
あっれぇ。。。私はケーキ食べるの忘れちゃってた!
24日はお魚屋さんのおばさんにいただいた大福と
みたらし団子を食べたからまぁいいかなぁ?
ケーキって前回いつ食べたのか覚えてないくらい食べてないなぁ! (^_^;)v
【2009/12/29 05:45】
URL | あろま #-[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/975-37207467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
