07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

クリスマス・イブ 

C_無銘cv-11 開花 091212_cIMG_6571
世間様はクリスマス・イブだというのに、今日も多分、いや充分、激戦の一日だろう。「イブ」のうちに帰宅できればいいが・・・ん?イブって何時までだろう、シンデレラ並みなのかなぁ、
まぁ、それはともかく、今日の目標は、クリスマス・イルミネーションが撮れる時間帯に帰宅すること! 無事目標を果たしたら、夜中にアップしませう。(なんだか、とってもサミシイ目標のような気がする・・・)

気を取り直して、写真は今月9日にアップした蕾が開いた写真。優しい色合いがお気に入り。

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

2009.12.24 Thu 07:30
カテゴリ: 花を愛でる
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 聖夜

定点 »

コメント

しまった!
★あろまさん、おはようございま~す。

そういう大事なことはもう一日早く教えてくれなくちゃ!
直帰法式は使えたかもなぁ、、、(^。^)

でもネ、「宣言」法式だと同僚・上司から「えっ! ナニが起きたの?!」とか「明朝、結果報告するように」とか言われちゃうから難しいなぁ。(^◇^;)

イルミネーションとはまた違った写真だけど昨夜の一枚をアップしました。
【2009/12/25 05:16】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]
クロスフィンガー
+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
是非とも『あろま方式』で早帰りすることをお勧めします。
それはね。。。夕方から出掛けて直帰しちゃうんです。
或いは、「いつも忙しいんだから今日は7時には帰るからな!」って宣言しちゃうのも良いかもしれませんね。 成功をお祈りしてますからねぇ!
いずれにしても私は9時には寝ちゃうので、イルミネーションの写真は明朝のお楽しみにします。 (^_^)v
【2009/12/24 10:25】
URL | あろま #-[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/972-e0bfbfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
