07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

違和感? 

comp_霞ヶ関 本社付近 091221_cIMG_6866
昨日はお江戸でややこしい相談。
新橋の駅から一歩外に出ると、まぶしい日差しが・・・ギャーッと、溶ける~~、、、とドラキュラみたいに叫びたくなるほどのお天気の落差。やたら高いコインロッカーに預けるのもシャクなのでコートと傘を一日持って歩いたのは間抜け。だって長野駅まではプチ吹雪だったんだもん。
本社付近で空を見るとやたらに綺麗。ふーん、無機質のビルもこうして見れば悪くない。

食 スープとサラダ 091221_cIMG_6861
ビルの1階の・・・何ていったらいいのか分からないお店でいただいた、名前不明のセット。受付?で困って、「ご飯食べたいほどじゃないけど、飲み物と軽い食事」なんて言ったら、それならスープとサラダのセットはいかが、と言われたのでいまだに正体は不明のまま。そもそも、あそこはスープ屋さんなのだろうか? う゛~む、都会の店は良くわからん。
んで、件のセットがこれまたカラフルで綺麗でオイラには不釣り合いだ・・・ヾ(;´▽`A``
それにしても、いろいろ付くんですねぇ、、、これで980円。お江戸は物価が高いのぅ。

相談の方は、どうやらオイラの仕事がまた一つ増えたというオチだった。ヽ(~~~ )ノ
火星人さん、いつTELしても居ないもんなぁ、大丈夫? なんて、分かってるんならしっかり手伝ってもらいますからね、○○さん!
2009.12.22 Tue 06:13
カテゴリ: 未分類
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 定点

機動力回復完了! »

コメント

うふふ・・・
★あろまさん、おはようございます。

そう言うと思ったけど、案外お洒落なのもお似合いなのでは?

ところで、誰かを追いかけて・・・ってのは、私も似たようなことをやります。ちょっと立ち止まって人の流れを読むとわかりますねぇ。(^。=)
地蜂を追いかけて巣穴を探す(信州名産?の「蜂の子」とり)のを思い出しました~
【2009/12/24 07:16】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]
尾行開始ぃ!
+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
あらっ、お江戸にいらしてたんですね。 相変わらずのご多忙ですね。
男気性の私もお洒落で高いばかりの食事は大の苦手です。

私はお江戸で新橋界隈に行く時は、いつもサラリーマンやOLと思しき人の後を
まっしぐらに追いて行っちゃいます。
大抵は安くて美味しいお店へと導かれることが多いんですのよ。 (^_^)v
【2009/12/23 10:42】
URL | あろま #-[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/970-ebbcebe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
