09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

機動力回復完了! 

週末は気がついたら終わっていた。
だって、土曜日は諏訪方面でお仕事で、日曜日は溜まりに溜まった雑事をかたづけたから。
溜まった雑事といえば・・・・愛車のタイヤ交換&ウィンドウォッシャー液補充、ヨレヨレの携帯を病院に連れて行くこと(結局機種変更)、灯油の買い込み、栽培棚の冬モード対応、買い出し、クリーニング出しだった。

携帯 外から Img_6843
クリーニングは土曜のツケだけど、あとは我ながら良く溜めたモンだ。
タイヤだって交換前に雪降っちゃうし、携帯は通話が5分ともたない&そもそもmovaだし。。。 (^◇^;)
そこへ持ってきて、行きつけのスーパーで資源物回収をやっていたモンだから、突如、家中の資源物をかき集めて出しに行くという荒技も繰り出し、なかなか充実した一日だった。おかげで作図は全く進まず・・・ (~ヘ~;)

携帯 ボタン Img_6834
まぁ、でもこれでどんなに雪が降っても大丈夫。携帯もものすごく料金が下がって嬉しい。o( ^_^ )o ♪
それにしても最近の携帯の多機能ぶりはどうだ・・・movaのサービスがまもなく終わることはおろか、mova対応機種がすでに生産されていないことすら、今日の今日まで知らなかったオイラには驚異&脅威のマシンだ。
とりあえず「公共モード」を覚えたけど、これ便利だわ。ボタンの後で光ってるライト?は綺麗だけどあんまりクルクル色が変わると目が回る。・・・なんて言ってると、行きつけの店のバイトの娘たちに笑われるので、珍しく「取り説」をちゃんと読んでみよう。
こんなオイラにmovaとFOMAの違いを辛抱強く説明してくれたdocomoショップのお姉さんにも感謝せねば! (^^ゞ
2009.12.21 Mon 07:06
カテゴリ: 未分類
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 違和感?

ほんもにょ »

コメント

久しぶりに
年前に根雪になるのは久しぶりですね。
そちらは、広大な邸宅でご家来衆が雪かきが苦手だから大変でしょう? (^。^)

携帯はホントに苦手です。お店でも、コレとコレしか使わないから!ってきっぱり言ったけど、スミマセンみんな機能付いてるんですよ・・・だって。
でも、記事に書いた「公共モード」は無遠慮な割り込みをかなり防止できそうなので◎です。
【2009/12/22 06:39】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]
準備万端!
+(*_*)+ おはようございます ♪~
今年のあろま藩は豪雪で危ないことこの上ありません。
去年は付け換えなかったスタッドレスタイヤに交換したり、いろいろと冬の装備に大忙しでした。
でも。。。雪道は怖いので極力運転はしないようにしてます。

う~ん、お江戸で母上の携帯電話を借りて以来、便利さは実感してますが。。。
未だに自分の携帯電話を持ってません。 
うふっ、お友達からは「小学生だって持ってるわよ、あろまチャンも買いなさいよ」って言われるけど
買ったら最後、みんなから頻繁に電話がかかってきそうだから。。。い~らなぃ! (^_^;)v
【2009/12/21 09:38】
URL | あろま #-[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/969-992704f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
