05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

一つの区切り 

L_ドウダンツツジ 紅葉・東御市 091113_cIMG_5524
この1年半、オイラの中でかなりのウェイトを占めてきた仕事が、昨日、実を結んだ。自分の手の中で完成したのではなく、お江戸の会議でOKが出るというパターンだったので、イマイチ実感はないけれど、主役の大先輩(オイラはサポート)から「応援ありがとう」の短いメールが届いて、ちょっと実感が湧いた。

結果が出たことはもちろん嬉しいけど、実績も経験も業界では知らぬものがないほどの大先輩が、さりげなくオイラのような駆け出しにメールをくださったことの方が感動した。

組織でやってるから、この大先輩よりオイラの方が立場は上(実態はともかく、そうあらねばならないという意味で)になってしまったけれど、この仕事を通じて非常に多くのことを学んだ。立場上の配慮で、絶対にああしろ、こうしろと言われなかった(それはそれでプレッシャーだったりする)けど、今回のメールのように後ろ姿で教えられた。

何年か後に、こんな真似のできる人になりたい、と思った。

【追記】でも、メールにはしっかり「ここからがスタートです」って書いてあった。これって、これからもしっかり働けって意味ですよね、先輩・・・ ヾ(;´▽`A``

テーマ: 今日のお仕事
ジャンル: 就職・お仕事

2009.12.12 Sat 06:36
カテゴリ: ひとりごと
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« ポカポカ

ソースに疑問をもった日 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/962-f50321b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
