05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

解放!! 

岳 浅間山 冠雪と鳶 091119_cIMG_6040
バンザーイ!!!
ついに、この日が・・・ (;´_ヘ;)
やっと、編集部から「難産でしたね」のメールをゲット、、、気持ちは、写真の鳶のように空高く舞っている。長かった~~
皆さま、ご無沙汰しました。

思えば去年の今ごろ頼まれて、手頃なネタだと思って取り組んだのが運のツキ。鰯だと思って釣った魚が鯨かアリゲーターだったみたいな話で、もう大変。やっとできたと思ったら、早くも、もう直せない&アレでいいのかというプレッシャーが・・・(^◇^;)
ま、開き直るしかないよね。知~らないっと!
というわけで、昨夜は行きつけのお店で飲んだくれた。その様子は、また別のエントリで。

とはいえ、まだ図版の仕上げがあるので、もう一がんばりしなくちゃね。
2009.12.05 Sat 20:33
カテゴリ: ひとりごと
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 冬の味覚

今月の花 ~霜月~ (月掲示板/日々の記事は下にあります) »

コメント

え~と、、、
★花火星人さん、おはようございます。

出版なんて大げさな話じゃなくて、とある論集の端っこの隅っこの裏側くらいの枯れ木です。
【2009/12/09 05:27】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]
やや!
何か、書籍を出版なさるんでしょうか♪
【2009/12/08 07:51】
URL | 花火星人 #CSFfqH16[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/953-2fac36d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
