04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

カンヅメ2日目 

F_山茶花_白+淡桃ぼかし 091107_cIMG_5402
昨日は予定通りの缶詰だったけど、歯医者さんには出かけた。かぶせるはずだったものがごく微妙なレベルで納得できない(先生が)のだそうで、作り直しとなった。説明しながら「これが保険(診療)の限界とは言いたくない」と漏らした一言に、若い(オイラより)医師たちの医療制度への苛立ちのようなものを感じた。

書き物の方は昨日一日、全く進まなかった。イヤ、正確には一文字も書きも直しもしなかったけど、大切な部分の詰めをじっくり時間をかけてやった。丸一日、古文書に向き合ったあと夜中に散歩しながら頭の整理をやったけど、やはり一部を変える必要があると決めた。
「急がば回れ」の逆バージョンで、この方が正しいと信じているけど、心臓にも胃にも悪い。さあ、今日はバリバリやるぞ。

写真は咲き始めた山茶花。

テーマ: 今日のお仕事
ジャンル: 就職・お仕事

2009.11.08 Sun 06:48
カテゴリ: ひとりごと
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« What is this ? (読む前に見てね!)

カンヅメ1日目 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/944-f0e48c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
