10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

錦秋の 

L_落ち葉 筏が峰ツルネ 091101_cIMG_5201
昨日の仕事場は、久しぶりに山中の中世寺院址。ザクザクと降り積もった落ち葉を踏みしめる音がなんとも心地よく、山の奥まで分け入って痩せ尾根で測量していると、下方の斜面からクマさんの気配が・・・。笛を吹いてこちらの存在を知らせると、ピタリと気配が止む。あちらも警戒モードに入った様子。サッサと必要な作業を済ませて別の場所に移動。そちらではイノシシがドングリを漁った痕跡があり、実りの季節を迎えた山は大入り満員のレストランだった。
L_カエデ 筏が峰 細尾 091101_cIMG_5217
細い尾根沿いに遺構から遺構へと移動すると、イヤでも紅葉と山は目に入り、ついつい写真を撮ってしまう。2枚目は、中でも一番目をひいたカエデの一株。




岳 五龍岳 奥院から 091101_cIMG_5172
山の方も、天気の影響でベストショットではなかったが、積雪前の最後の姿。これは、後立山連峰の五龍岳。雪の季節の写真とはまた違った迫力がある。




テーマ: 今日のお仕事
ジャンル: 就職・お仕事

2009.11.02 Mon 05:56
カテゴリ: ひとりごと
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 誘蛾灯

そのチカラほしい~~! »

コメント

うーん、困った
★あろまさん、おはようございます。

写真の楓は標高850mの場所(測量が役立った)。
それって高いの? と聞かれると・・・ (ー'`ー;)

今住んでるところは350mだけど、父の実家(大町市)は裏の神社ですでに800mだし、仕事場では先週と明日明後日の現場はみんな750~850m。
なんて凸凹な県なんだ・・・ (ーーA;;
【2009/11/03 05:46】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]
おにぎり持って
+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
湿度が低く爽やかな山歩きには最適な季節になりましたねぇ。
私も先週の金曜日サッサと仕事を終えてチトお散歩を!
すっかり紅葉してますが。。。かなり標高が高いのですか? (^_^)v
【2009/11/02 10:40】
URL | あろま #-[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/936-62dc5c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
