06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

アイディア倒れか大胆か 

食 とびきりハンバーグサンド「チーズ」・モス091023_cIMG_4761
久しぶりにモスに立ち寄り「とびきりハンバーグサンド『チーズ』」を購入。家に帰ってコーヒーを淹れ、包み紙を開けたら、このありさま。ゲ、何が起きた?!

イヤ、食べたらとっても美味しかったですよ。けど、あまりにもチーズがトロトロなので、ちょっと見た目がネェ・・・(T∇T;) ウチで食べたから平気だったけど、外で食べるなら手を汚さないことも心配しなくちゃイケナイから、ちょっと食べにくいし。(-"- )
じぁあ、もう食べない?って聞かれると困るんだな、コレが。・・・ぜひ、もう一度食べたいです(スナオでよろしい)。

でも、考えてみたら「とろけるチーズ」がコンセプトである以上、実験段階でこのことはわかっていたはず。「まずは『味』、見た目の悪さは気にしない!」と言わんばかりのスタイルからは、モスの開発チームの腹の据わり具合がうかがえるようだ。
「匠」登場のときも驚いたけど、思い切りの良さにあらためて感心した。

この記事を書いてから、以前、遭難記事で紹介した「かりん」さんのところでこんな記事を見つけた。包み紙をペロリとやるところが鏡を見るようでウケてしまった。
(_ _)ノ_彡☆!

テーマ: ファースト フード
ジャンル: グルメ

2009.10.29 Thu 06:09
カテゴリ: 食べる&飲む(Cafe 編)
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 悪戯とハプニング

東京の空なのに »

コメント

いらっしゃいませ!
今ちょうど、かりんさんのところにTBしたところでした。
美味しいですよね~これ。

firefoxユーザー様からのレポートは初めてでした。少々別の問題もあるので、来月メンテ予定ですが、この件には対応できるかなぁ・・・上手くいかなかったら許してね。 (^◇^;)
【2009/10/29 19:37】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]
No Subject
なぜかマウスクリックでここにカーソルおけなくてあせりました^^;
もしかしてfirefoxに対応してない?(笑)
tabキーでここにマウスもってきました。

ところでこれたしかに見た目がねw
でも私は全部開いて食べなかったので、
ここまでひどい見た目ということは知りませんでした。
ちなみに既にもう2回食べましたよ!
味はサイコーです。
【2009/10/29 19:23】
URL | かりん #/wyWWlFc[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/927-8aa9e6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
