10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

超能力 

虎ノ門 091005_cIMG_3757
昨日、お江戸の街角でビルを見上げながら冷たいお茶(火星人にはまだチト暑い)を飲んでいたら、不思議な気分になった。
このアングルだと視界の中に全く自然物が入らないんだ。しかも、まわりは人がウジャウジャいる昼休みだというのに、なんとも無機的な景観。

サギダルの頭 091003_cIMG_3659
たしか2日前にはこんな景色を見ていたような・・・。
う~ん、同じ汗かくなら、こっちの方がいいなぁ。スーツで汗かくのは苦手だもん。
ただ、高山域は「自然が豊か」と見えるけれど、人の生存に限って言えば、ビルの谷間と変わらない厳しさもある。

食 ユッケ 091005_cIMG_3764
それにしても、この変わり身の早さは、テレポーテーションてやつだろうか?
我ながら頭がクラクラしてくる。
夜遅く、長野に戻ってひと息。前から目をつけていたお店のユッケが美味しかった。


テーマ: 今日のお仕事
ジャンル: 就職・お仕事

2009.10.06 Tue 06:13
カテゴリ: ひとりごと
comment(4) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 亀になる

秋空 »

コメント

ありがとう
ご心配かけてすみません。 m(__)m
けっこう心細くなるような天気でしたのでそそくさと帰りました。
【2009/10/09 06:15】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]
ひと安心!
+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
安心いたしましたぁ! 
今週は台風だとニュースで大騒ぎしてるのに。。。余計なことを書いちゃったかと
チト心配してました。 無理はなさらないようにお願いしますね。 (^_^;)v
【2009/10/08 15:21】
URL | あろま #-[ 編集 ]
美味しかった&撤退
このユッケは、丁寧に脂身を除いてあるので、とても美味しかったです。もつ焼きのお店なんですが、大当たり!!

ところで、昨日は、迫り来る台風のプレッシャーに負けて真っ直ぐに帰ってしまいました。13日も江戸本社?に行きますから、道具街には、あらためて見参といきます。
【2009/10/08 07:00】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]
私も。。。
+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
う~ん美味しそう、私もユッケ食べたいなぁ!

確か今日もまたお江戸でしたよね。 相変わらずご多忙ですね。
今日は全国的に雨模様、かっぱ橋祭り
ご無理なさらないようにして下さいね。 (^_^)v
【2009/10/07 11:49】
URL | あろま #-[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/904-4fd65c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
