08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

白秋 

秋明菊 白 090927_cIMG_3503
仕事のカレンダーはいつまでも夏のままなのに世間様はどんどん秋が深まっていく・・・ (;°o°) *~●。。。

隣の家の秋明菊も、ひときわそれを際立たせてくれる。よりによって白だから朱夏から白秋へという言葉が余計に浮かんできてしまう。

あれも、これもやりたいことが進まぬまま、時が過ぎていくのって人生そのものなのか、な~んて思ってしまうのも秋ゆえのこと?


テーマ: 今日のつぶやき。
ジャンル: 日記

2009.09.29 Tue 04:33
カテゴリ: 目にはさやかに・・・
comment(4) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 今月の花 ~長月~ (月掲示板/日々の記事は下にあります)

見ると聞くとは・・・ »

コメント

お帰りなさい!
★あろまさん、情報ありがとうございます!

う゛~ん、行きたいイベントがいっぱい。しかも日曜に・・・・ o(;-_-メ;)o
でも、道具屋さんって楽しいですよね。見れば陶磁器のお店もあるようだし、、、シメシメ。 ・・・というわけで7日の行き先は決まったな o(*^^*)o
【2009/10/04 20:16】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]
是非お勧め致します。
+(*_*)+ おはようございます ♪~
かっぱ橋道具街は見ていて飽きることがありませんよ。
特にイベントがある時は調理師でなくても一見の価値があります。
上野からもほど近いしお勧めです。

かっぱ橋道具街祭りの詳細はコチラです。 ↓ (^_^)v

http://www.kappabashi.or.jp/home/matsuri2009.html
【2009/10/04 07:51】
URL | あろま #-[ 編集 ]
オヨヨ・・・
★あろまさん、おはようございます。 ヾ(-_\)

なにっ(・。☆)「河童橋」ですとっ?
半分寝てる脳味噌がクラクラッとしてしまいました。一瞬、上高地かと思いましたが東京にもあるんですねぇ、、、っていうか、こっちが「本家」なのかも。
「忙中閑あり」・・・完全にゆとりを失ってたので、いいタイミングの一言をいただきました。とりあえず、5日と7日の飛び石からスタートですが、夕方にはちょっと時間がとれそうですから、何か考えます。
【2009/10/02 06:48】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]
こんなの如何でしょう?
+(*_*)+ おはようございます ♪~
相変わらずご多忙のご様子ですが、季節は人様の思惑には無関係でお江戸も爽やかな秋に突入です。
来週はお江戸とのこと。。。「忙中暇あり」を決め込んでこんなのにお出かけしてみては?
私も何度か出掛けたことがありますが、けっこう楽しいですよ。 (^_^)v

ココ→ http://local.goo.ne.jp/tokyo/event/eid_3214/
【2009/10/01 09:37】
URL | あろま #-[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/900-d890e477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
