03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

がっくり・・・大丈夫か? 日テレさん 

~本日二つめのエントリです~
けさの「ウェークアップ」は、冒頭の出演者紹介でズッコケた・・・ ┐(゚~゚)┌

内ゲバ自民党から:中川秀直 議員
民主党での存在意義が不明な:前原誠司 議員
先日辞めた:森本 敏 元防衛大臣補佐官
出演意図が見えない:田中 均 元外務審議官

なんか・・・失礼だがこれって右翼系廃物利用かいな、と思ってしまう。
いくら日本テレビとはいえ、もう少しゲストを選んだらどうだろう? もしかして、マトモな人からは見向きもされなくなっているんなら哀れだなあ。
どう考えても前原氏が民主党の総体的な考えを述べられるとは思えないし、CO2削減問題へのコメントに森本氏が適任だと思う人もいないだろう。もちろん、民主党の主張に対して対案の欠片も示せない中川氏の言葉にも興味はない。
他局は、民主から細野氏、長妻氏、馬淵氏etc.といったメンバーを呼んでいるので、そろそろ「政策」で報道しようとしているようなのに、なんだかなぁ・・・。

追記:この番組はNNN系による放送ですが、作成自体は「よみうりテレビ」でしたので訂正します

テーマ: テレビを視て
ジャンル: 政治・経済

2009.09.12 Sat 08:45
カテゴリ: ひとりごと
comment(0) | trackback(1) | 記事編集

PAGE TOP

« 復活!!

不思議な青い蘭 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/882-4130df91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若手・中堅の党再生を阻み、総裁選も党運営も牛耳ろうとする自民党の懲りないヤツら

最新の記事一覧・・・9月分は、コチラ。8月分は、コチラ。 *印のついた報道記事は、文末のMore部分にあるです。  民主党は、3党連立の合意も調い、あとは16日の特別国会 での鳩山代表の首相就任&鳩山内閣の発足に備えて、着々と人事 や政権構想をまとめ... 日本がアブナイ!【2009/09/13 06:10】

PAGE TOP

 | h o m e | 
