07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

困ったときの信州サーモン 

食 信州サーモン・ステーキ 090827_cIMG_2899
昨日は依頼とトラブル相談の嵐だった。
ふぅ。ε=(^。^)
一日が終わってみると、「自民党、首班指名で若林正俊氏に投票」とのニュース。
ナニそれ??? 両院議員総会まで開いて決まったことはそれだけ? _| ̄|○
だいたい、これって、若林さんを使い捨てのコマ扱いしてる。絶対に総裁にはならないから、「とりあえず若林」ってワケだ。
投票したワケじゃないけど、若林さんは長野県選出議員。考えてみれば、選挙民を馬鹿にした「ご指名」だよなぁ・・・困ったときの若林・・・自民党の尻拭きばっか。
放送されたVTRからは、採決?のときに「・・(不分明)・・本人の意志も聞いてやれよ・・・」の声も聞こえてきた。ずいぶん不真面目な雰囲気で決めたんですね。

気分を変えて、、、ってか、こんな記事に合う写真もないので、ある日の昼食。信州サーモンのステーキ。「サーモン」と言っても長野で開発された独特の鱒で、詳しいことはこちらのエントリでどうぞ。
最近は、県内のあちこちで食べられるようになってきたので、秋の連休にでもおいでになる方は、ぜひ、お試しあれ。

※.もしかして、とは思っていたが、「本人の意志も・・・」は麻生総理大臣ドノだったらしい。_| ̄|○

テーマ: このままで、いいのか日本
ジャンル: 政治・経済

2009.09.09 Wed 06:11
カテゴリ: ひとりごと
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« ベリーのタルトってなんだ?

さあ、忙しいぞ! »

コメント

うふっ
★あろまさん、おはようございます。

やっぱり反応してくれましたか。(^。=)
リンク先をミスって見にくくなってましたが、去年のエントリの写真にトッピングされてる「皮」がまた美味しいんです。パリッとしてトロリと口の中で溶けるのはもう・・・ (^u^)
長野においでになったら、これは是非召し上がれ!
【2009/09/10 05:48】
URL | kaseijin #Du.b/evo[ 編集 ]
びびびびび
+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
おバカな私は。。。難しい政治の話には反応しませんが
この画像にはバッチリ反応いたしましたぁ!これは美味しそう。
キリンの秋味を飲みながらいただきたいなぁ。
なぁんて。。。私はお酒は飲めないんだったわ。 (^_^;)v
【2009/09/09 18:27】
URL | あろま #-[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/878-5833675b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
