08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

今月の花 ~長月~ (月掲示板/日々の記事は下にあります) 

クリ 青いイガ 090820_cIMG_2790
告知
'あおい'さん作成のプラグインコメント一覧が表示できなくなった原因を突き止め、解決しました。タイトルや投稿者名の先頭もしくは末尾にダブルコーテーションがあると、仕様上スクリプトエラーを生じてしまいます。
【修復】2006年12月06日まで完了
お盆が過ぎたら涼しくなり始め、この台風で夏が一区切りになりそうでホッとしている火星人です。初めてお越しの皆様も、いつもおいで下さる皆様も、ありがとうございます。今月もどうぞよろしくお願いします。
さて、「今月の花」は・・・花は・・・実になって、やがて実りの秋。バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
いや、デモきれいでしょ? 学名書くまでもなく青いイガグリです。イガって感じでどう書くんだろ? それはともかく、そろそろメセンの灌水を始めるタイミングを計ってますので、いよいよ新天地での本領発揮となります。

そうなると、花の話が増えますが、宜しくおつきあい下さい。記事に付けにくいコメントはこちらにどうぞ。
2009.09.30 Wed 23:58
カテゴリ: 今月の掲示板
comment(0) | trackback(2) | 記事編集

PAGE TOP

« もの思う秋

白秋 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/862-acb45eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北朝鮮の自民党批判+高速無料化批判のデタラメ

自民党惨敗を北朝鮮が厳しく論評している。 すべて当たっているところがおかしい。 自民惨敗「当然の末路」=北朝鮮党紙 (jiji.com 9/6) 【ソウル時事】ラヂオプレス(RP)によると、北朝鮮の平壌放送は6日、同日付の労働党機関紙・労働新聞が日本の衆院選結果につ?... 狐と狸とカラスどもに怒りを【2009/09/08 16:29】

自民党総裁選 「ダメ垣・・・ウンウン。西村 WHO? 河野?引退撤回したのか?エッ、太郎!?」 小沢一郎

第1次鳩山内閣支持率が報道各社で発表になり、各社とも高い支持率が出ました。 史上2位なんて、報道する "まずゴミ" もあって、じゃあ1位... ラ・ターシュに魅せられて【2009/09/18 19:17】

PAGE TOP

 | h o m e | 
