08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

元総理さま、馬鹿ってダ~レ? 

スポーツ報知の森元首相「ばかな選挙」最後にブチギレ!という記事には、ウンザリした。
元総理大臣ともあろう人がこんなコトいうんですねぇ。 ┐(゚~゚)┌
以下、「 」内は記事から引用した元総理さまのご発言で、オレンジはオイラの感想。

「(相手候補は)女性を売り物にして選挙をしている。顔で政治ができるのか。」
相手候補の容姿しか見ていないワケね・・・女性の価値は「顔」だと思ってるって告白に等しいネ?

「(田中氏は)無理やり『選挙に出なさい』と言われたんじゃないか。」
若い候補だから、自分の意志などないってコトかな・・・なるほど、それが「キングメーカー」の手法だったわけだ。ナットク 〆(°°;)

「石川県の皆さんの良識が問われている」
その通りだ!!! ・・・良識ある石川県民はこの発言の根底にあるものを見逃さないぞ ( ̄ー ̄)凸

なんか、モ~すごいコトになってる・・・ (^◇^;)

テーマ: このままで、いいのか日本
ジャンル: 政治・経済

2009.08.30 Sun 10:37
カテゴリ: ひとりごと
comment(0) | trackback(2) | 記事編集

PAGE TOP

« 開票の見どころ

票はトコトン有効に »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/859-832f2031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8時だヨ!全員投票

投票は今夜8時まで有効でしょうか(^_^) 皆さん忘れずに投票へ行かなければだめですよ。 今日もまた名言特集です。ただし今日は負の名言です... 雪裏の梅花【2009/08/30 17:31】

明日は、一票が政権&その後の国政に関わる大事な選挙+民主党幹部たちの思い

 4年間、ひたすら待ち続けた総選挙の投票日も、何と もう明日に迫っているんですね~。(@@)  みんな絶対、選挙に行ってくださいね~。(~~)/  そして、政権交代の実現に向けて、野党&その候補者 や、これまで頑張って来たリベラル&平和志向系ブログ の仲間... 日本がアブナイ!【2009/08/31 10:06】

PAGE TOP

 | h o m e | 
