08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

ぶったまげた!! 

ホントは伊吹文明氏の外交発言について書こうと思っていたんだけれど、こんなモノを見つけてしまったので大急ぎでアップする。

THE JOURNAL の「よろんず」にPDFとともにアップされた「自民党の真のマニフェストは民主党への誹謗中傷ビラだった!」という記事で、自民党が大量の中傷ビラでネガティブキャンペーンを展開中だとする内容だ。

内容を見てみたが、まさに我が目を疑う、とはこのことだ。
ここまで堕ちたか自民党・・・
良識のある方が見れば、おのずと一つの判断が導かれるだろうな、と感じた。

おそらく編集部は、「知る」ことが有権者にとって最大の利益になると判断して、この時期にあえて掲載に踏み切ったのだろう。
ダウンロードしたので、状況をみてこちらでもアップしようかと思うが、まずは上にリンクを張っておいた。

テーマ: このままで、いいのか日本
ジャンル: 政治・経済

2009.08.23 Sun 10:43
カテゴリ: ひとりごと
comment(0) | trackback(2) | 記事編集

PAGE TOP

« 地蔵盆

ニンジン »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/847-b37be139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北朝鮮への敵視政策を続ける自民にNO!拉致問題やアジア外交のためにも、政権交代を。+世界陸上

 今日は、この後に、もう一つ記事をアップしたです。  (実はそっちがメインかも?) 待ちに待った総選挙の投票日まで、ついにあと1週間。(・o・)  あと1週間、油断せずに、みんなで政権交代を訴えて、 頑張って行きましょ~ね~。(^^♪ <社民、共産、新... 日本がアブナイ!【2009/08/23 22:27】

読売と共産党が時間差共闘・政権交代阻止統一戦線

政権交代阻止作戦もだんだん手が込んできた。 産経のように正面突破を図るアホマスコミもあるが、多くはもう少し巧妙かつ陰険である。 たとえば、次の読売の記事である。 「官僚政治打破」という民主党のスローガンに疑問符をつけるネガティブ・キャンペーンであろう。 ?... 狐と狸とカラスどもに怒りを【2009/08/24 06:52】

PAGE TOP

 | h o m e | 
