09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

天王山なのに・・・ 

アスター 青ポンポン咲 090822_cIMG_2808
昨日からお籠もりで書き物。昨日、第一の山は越えて、今日は最後の難関になるだろう。今日明日で完成させる予定で心中ひそかに「天王山」と思っている・・・・のに、仙人ならぬ身にはいろいろ必要だ。

今日は歯医者さんの予約があるし、床屋さんにも行きたい(頭重いよ~)。選挙の方も唯一の週末で色々あるだろうし、甲子園も大変だ。昨日の花巻東と明豊の試合(つい6回から見ちゃった)は凄かった!
こんなんじゃ時間はいくらあっても足りない。。。神様ホトケさま、誘惑に勝たせ給え・・・ (^0^;)

こんな時こそ、落ち着いて一つずつ確実にやらなくちゃね!


テーマ: ひとりごとのようなもの
ジャンル: 日記

2009.08.22 Sat 06:58
カテゴリ: ひとりごと
comment(4) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 揚げ足取りじゃなく

働くことの重み »

コメント

そういえば・・・
子供の頃、同級生の女の子たちは、野球とか将棋とか全然わからないって言ってたっけ。そのころは、「へえ、女の子ってそういうもんか」なんて妙に納得してましたけど、いま思えば不思議!

たしか、あろまさんは将棋はやるんですよね?
だからやっぱり、「きっかけ」があるかどうかは大きいんじゃないかなぁ。もしかして、近所の子にキャッチボールに誘われたら、つい負けず嫌いで・・・なんてことになるかも。(^。=)
【2009/08/27 07:09】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]
ほとんど観ません
+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
私は野球がよくわからないし、女子高だったから高校野球とは無縁だったし。。。
そんな訳でほとんど観てません。
何かきっかけがあれば見るようになり、やがて引き込まれるかもしれませんね。 (^_^)v
【2009/08/26 11:28】
URL | あろま #-[ 編集 ]
覚悟しちゃった
頭はサッパリしたので、アトは集中あるのみです。

ところで、野球はあんまり好きじゃないですか?
私はゴルフばっかりの日曜日が苦手ですけど (^^ゞ
【2009/08/23 07:55】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]
忙中暇
+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
そんな時は。。。「え~ぃ!」って覚悟を決めて散髪してください。
きっとサッパリして最後の追い込みが捗ると思います。

私は日曜の囲碁の番組を楽しみにしてますが、高校野球があると時々お休みになってしまい
ガッカリです、プンプン! (^_^)v
【2009/08/22 11:08】
URL | あろま #-[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/844-3f77f8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
