06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

突然の 

雲 秋来たる 090814_cIMG_2744
昨日は、出勤のときから空気が違っていた。
「毛布越しに氷に触れているような」とでも言えばいいのか、夏の空気の中に忍び込んだ秋の風を感じたのだ。秋が大好きな火星人は人一倍この空気に敏感だ。
案の定、昨日の職場は冷房が入らなかったけれど、これまでよりずっと快適だった。

文字通り、突然の秋。信州にはこれがあるんだよなぁ。
でも、この秋はちょっと早すぎる。だって、まだ夏野菜しっかり食べてないし、西瓜も一度だし、締め切り過ぎた原稿も・・・(それって自業自得なだけだろ?)

テーマ: ひとりごとのようなもの
ジャンル: 日記

2009.08.15 Sat 06:30
カテゴリ: 目にはさやかに・・・
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 投票の理由

考えてみると・・・ »

コメント

恐怖?の熊谷
去年仕事で長瀞へ行くために熊谷で新幹線を降りました。9月下旬でしたが・・・暑い! _| ̄|○
例のTシャツも店頭で見かけましたが・・・買おうという元気も出ませんでした。(^◇^;)

でも、「夏派」のにわっち さんは貴重な充電期間ですよね。しっかり夏を楽しんでからお帰り下さい。
【2009/08/16 07:31】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]
佐久平も秋。
11日から埼玉に帰省してます♪
13~14日は、夫の実家へ。
朝方の空気、日中の風や日差しにも、たしかに秋を感じました。
ちょっと札幌に戻ったような気がして、不思議な感覚に。
…でも今日はしっかり、熊谷で夏の熱気でした^^;
もう少しだけ夏を味わって、秋の北海道へ帰ろうと思います(泣)
【2009/08/15 18:32】
URL | にわっち。 #K7e/u8Dk[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/834-319f35fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
