07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

考えてみると・・・ 

夜光 八重洲のビル 090810_cIMG_2730
お盆の前半は勤務。
世間様はお休みだけど、これは宿命。昨日も県南への出張帰りに混雑に巻き込まれ、フ~ンだ、オイラ関係ないモンね・・・などと疎外感を感じていた。ま、お昼の差し入れがあるから、がんばるかぁ・・・などと、書いていて、ふと気がついた。

ナニがって、この写真、東京駅の近く(八重洲)で時間は夜の8時ころ、オイラはビールでご機嫌なんだけど、光の中ではきっと働いてる人たちがいるんだよなぁ。
こんなにたくさん光ってるけど、そんなに働かなきゃダメなのかねぇ?
もちろん、一生懸命することを軽視するワケじゃない。そうじゃなくて、社会全体として昼も夜もなく忙しがっている現状って、ホントに豊なのか? ってことだ。

ま、それと今日の仕事は関係ないんだけどね。(^^ゞ

テーマ: 今日のお仕事
ジャンル: 就職・お仕事

2009.08.13 Thu 07:01
カテゴリ: ひとりごと
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 突然の

ビールで水分補給? »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/833-c1701910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
