03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

よくワカラン?? 

T_カプツ-メドゥーサエ 090809_cIMG_2692
酒井法子さんの件がニュースや「ニュース番組(自称)」を埋め尽くしている。どうして、こんな話がトップニュースなんだ??
他の覚醒剤使用者と、これほど扱いを変えなければいけないほどの存在とも影響力とも思えない。並べて書くのも失礼だけど大原麗子さんの孤独死の方が、むしろ考えるべきポイントがあるかもしれない。少なくとも、女優としての存在ははるかに大原さんの方が大きいと思うけどなぁ・・・。

酒井法子さんの呼び方も、突如「のりピー」から「酒井容疑者」へと変わった。見事な「掌返し」の途端に怪しげな言動を語る目撃者の証言などが画面に出る。手回し良すぎるところを見れば、マスコミは最初から「容疑」を知っていたのではないか?
だとすれば、知っていながら「のりピー」ってやっていたことになるが・・・

どーも、よくワカラン。
選挙のこと、原爆の日のこと、もっと地に足をつけてほしい。わざとやってるならともかくネ。

写真は元祖妖女系の「カプツ-メデューサエ(T. caput-medusae)」

テーマ: 酒井法子
ジャンル: ニュース

2009.08.09 Sun 17:54
カテゴリ: ひとりごと
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« だ~れの発言だ?

朝露 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/828-1f0b926a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
