10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

きた!! 

雲 夕立の気配 090731_cIMG_2570
今朝、唐突に神が舞い降りた。(初めての方、カルトではありませんのでご安心を)

オイラの場合、何か書こうとしても、土壇場までエンジンがかからない。もちろん95%くらいは自分の怠け癖だけど、コンディションの問題もある。書こうとしてることが正しいとわかっていても、どこかで納得できない・・・何かに違和感を感じている、しかも、その正体がわからない、気持ち悪いしイライラする。もしかして「産みの苦しみ」ってこういうのだろうか?
そんなときに突然訪れる「神」の降臨。ぼんやりと感じていたものがハッキリして、必要なものとそうでないものが明らかになるカタルシス。気がつけば今日も、いちばん素朴な疑問を大切にすればいいって結論だった。なんか、馬鹿みたい。

さっき、お江戸から帰還。お茶を飲みつつ、これを書いてすっきりした。今夜はこれから骨子を書き上げしまうのだろう・・・多分(なにぶん神サマ任せなので)。さーて、取りかかろう。

テーマ: 思ったこと・感じたこと
ジャンル: 日記

2009.08.02 Sun 22:28
カテゴリ: ひとりごと
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« リベンジ

今月の花 ~文月~ (月掲示板/日々の記事は下にあります) »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/820-d6103162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
