07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

気合いを入れて・・・ 

連休にアホなハードワークをやって突入した今週は、何が何だかわからんうちに終った。筋肉痛はそれほど大したことはなかったが、飛び回る日が多かったので早い早い。昨日も160kmの道のりを往復する長野県縦断出張。あらためて一週間の移動先を思い浮かべると・・・山形・名古屋・岐阜・千曲市・飯田市・・・旅ガラスだった。そして今日はまた山梨へ。目覚めてから、さすがにスイッチが入らない。シャワー浴びてコーヒーでも飲んで気合いを入れないとダメみたいだ。トシだなぁ・・・ (^^ゞ 写真は先週の踏査帰りの1枚。アザミみたいなんだけど、葉っぱが長い二等辺三角形で正体不明。ご存知の方、教えてくださいませ!m(__)m
2008.10.18 Sat 07:03
カテゴリ:
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 錯綜

キタ~~ »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/82-6484412c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
