06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

水浴び 

T_ブルボーサ 090731_cIMG_2543
休暇のおかげでいろいろできた。朝イチの歯医者さんに始まって、なかなか有意義な半日だった。
午後は書き物に集中するつもりでいたのに、戻ってきたらウチの外で工事が・・・でも、ウルサイと言ったら気の毒だし・・・あ゛~ツイてない。

写真はチランジア属ブルボーサ(Tillandsia bulbosa)の入浴シーン。「エア・プランツ」といわれているもののひとつですが、水浴びは大好き。涼しげな器でノンビリ・・・というのを見てたら羨ましくなっちゃった!

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

2009.07.31 Fri 15:44
カテゴリ: パイナップルな人々
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 今月の花 ~文月~ (月掲示板/日々の記事は下にあります)

こんなのどう? »

コメント

そちらの彼は・・・
★にわっち さん、こんばんは~ (^。^)

チランジア育ててらっしゃるんですね。
男性形で呼ばれるってことは、ごっつい壺型?
それとも、ジェルで髪が立ってるイオナンタ君でしょうか?
ウチのは女性的なイメージのやつが多いですが、やや妖女系?が優勢です。
【2009/08/01 00:25】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]
カワイイ^^
ソーキング中ですね、キモチよさそう♪
私も埼玉の実家にエアプランツを置いているのですが、いつも彼のバスタブはプリンカップです…^^;
この夏に帰省したら、ちょっとカワイイ器に入れてあげようと思いますw
【2009/07/31 20:56】
URL | にわっち。 #K7e/u8Dk[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/818-90704a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
