08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

ピンチ 

コスモス 090725_cIMG_2431
週末は、お江戸で勉強会。ようやく宿もとって、出発気分に。
まる2日、目一杯のスケジュールなので、「まち歩き」はダメかも。会場が渋谷なので、なじみの薄い界隈で楽しみなんだけど残念。
せめて帰る前に江戸博か東博にでも寄り道しよう・・・と作戦を立ててみたものの、TVから伝わってくる空模様が難敵。ずいぶん湿度が高そうで、砂漠派の火星人はフヤケてしまうだろう。週末だけ、晴れてくれないかなぁ・・・ (^∧^)

ちなみに、信州の野辺には、古いコスモス(早咲き種ではない)が咲き始めた。

テーマ: 旅じたく
ジャンル: 旅行

2009.07.29 Wed 06:12
カテゴリ: 旅に出る
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« こんなのどう?

あれ? »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/816-2427fed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
