07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

信じがたいブラックユーモア 

週刊朝日編集長 山口一臣氏による新閣僚に「西松スキャンダル」発覚!には驚きを通り越して暗澹たる気分になった。
典型的無党派層のオイラから見れば、「故人献金」などと鬼の首を取ったようにはしゃいでいる人々が醜悪な喜劇のようだ。彼らの理論によれば、「明らかに違法(by 首相 in 国会)」な行為と同等なことをしている人物を国家公安委員長に迎えるとは・・・ (@_@)

そのこと自体も「何をかいわんや」だけど、このお方が献金を受けていたことは民主党の第三者委員会報告書に明記されてるってんだから、お粗末。
今の首相官邸って、そこまで調査能力が落ちてるのか?
それとも、民主党関連の委員会報告など洟もひっかけないという意思表示か?

いずれにしろ、小沢氏秘書を有罪視すれば、ただちに国家公安委員長殿の処遇を問われるワケで・・・ (^~^;)??
なんかもう、政府と呼べるシロモノなのか疑問だ。

テーマ: これでいいのか日本
ジャンル: 政治・経済

2009.07.04 Sat 21:06
カテゴリ: ひとりごと
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« ひさしぶりに

ただ生きていても・・・ »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/796-75381199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
