09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

?疑問? 

梓川SAのスタバ 090701_cIMG_1721
その1
昨日はまた県南端への出張。列島横断の旅の途中、梓川SAで一休み。なんとスタバが出店し、まだ8時前なのに開店していた。(嬉)
カブチーノと「ブルーベリーとラズベリーのマフィン」を手に入れて車に・・・。
食べていると、大きな疑問が・・・
マフィンってああいうパンだよなぁ・・・(想像中)・・・でも、このマフィンはカップケーキみたいだ(でも美味)・・・はたして「マフィン」の定義は・・・???

その2
今朝の民放ニュース
〈年金受給資格があるのに無年金となっている人の問題で〉・・・この中には、社保庁のミスによるいわゆる「宙に浮いた年金」で無年金になっている人もいるとみられ、社会保険庁は注意を呼びかけています。
・・・・ネェ、まさかこの「注意」って、社保庁が受給資格者に「注意しろ!」って言うんじゃない・・・よね!?
なんか、頭がグラグラしそうだ。

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

2009.07.02 Thu 06:16
カテゴリ: ひとりごと
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« おいしそ~

シメシメ »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/792-5e1f673c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
