09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

梅雨・江戸・花 

西新橋の昼下がり090618_cIMG_0954
木曜日の江戸出仕は史上最短の滞在時間。昼下がりにはもう新幹線に飛び乗った。いつもと違うタイミングで協議後に昼休み終盤の町を歩いて駅へ。
あいかわらず忙しそうに行き交う人、どっちを向いても多い車。でも、そのセカセカ感?は夏には似合うのかも・・・だって秋なんか「そんなに急がなくても」って思うもん(暑い季節はこっちも急ぎたい)。

タチアオイ 赤一重 西新橋090618_cIMG_0955
とは言っても、こちらは列車待ちの時間があるので日影を縫ってゆったり歩く。新しいお店に気づいて記憶のメモ帳に。ふと気になった花をパチリ。今シーズン初めてのタチアオイは街中での一枚となった。

テーマ: 街の風景
ジャンル: 写真

2009.06.21 Sun 07:07
カテゴリ: まちを歩く
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« これが本当なら、総選挙は・・・

It's my Gelande »

コメント


★あろま さん、こんばんは (^o^)/

私も地元じゃ早い方なんですが、トーキョーじゃ亀です。一張羅のスーツだから汗かきたくないし・・・ f(^ー^;

それにしても軽トラックですか・・・クスッ。麦わら帽が似合いそう。それで魚の行商でもしたら、売れるだろうなぁ。
でも、セカセカには縁がないでしょうけど、軽トラの機動性を甘く見てはいけません。スキー場のゲレンデなんか余裕ですからねぇ!
日焼けしたあろまさんが軽トラで山野を飛ばしてたら、絶対、夏が苦手には見えないなぁ。 (^。^)
【2009/06/21 22:14】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]
お疲れさまぁ!
+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
私もすっかり僻地暮らしが身についてしまい、上京のたびにせわしげに歩む人たちにビックリ!
お洒落なお店なんて無いけれど。。。田舎暮らしは良いなぁ!
乗用車も止めて軽トラックを1台調達しようかしら?

私は暑いのがチョウ苦手だから、夏のせかせか歩きなんて考えられません。
早く冬が来るといいなぁ! (^_^)v
【2009/06/21 09:17】
URL | あろま #-[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/781-31cdf7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
