08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

相棒 

登山靴 SIRIO-PF662GTX 090616_cIMG_0905
日曜に頼んでおいた、今シーズンからの相棒(春~秋用)が届いた。昨夜の仕事帰り、閉店ぎりぎりでマイ・ソックスを持ってお店へ。店員さんが紐を通して待ちかまえていてくれた。

足が幅広でとっても"すまーと"な火星人メには靴選びは大切。慎重に足を入れ、アップダウンを試してみる。恐ろしいほどピッタリ。結局、新しい靴もイタリアのメーカー、SIRIO製となった。
高校以来の山行で、一番長いつきあい・・・ってか、足のせいで zamberlan とSIRIOしか履いたことがない。北アルプス全山縦走をかけて密かに狙っている船窪岳は、多分この相棒とやることになるだろう。ムフ~、ヤルぞぉ・・・

ものすごく忙しい一日の終わりは、急転直下、山靴の話で終わった。
オイ、いいのかそんなんで! > え? だってこれ半分仕事用だよ。(ニヤリ)

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

2009.06.17 Wed 05:57
カテゴリ: 頂を踏む
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 仕事

花盗人 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/777-936f2209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
