05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

三姉妹誕生 

三姉妹
昨日今日で、ここまで暖めてきた姉妹ブログを立ち上げた。本館構想とリンクして以前から考えていたことが、Doblog沈没時の経験を触媒にして一気に結晶化したもの。「本館」との関係はこれから明らかに・・・。だから「絵日記」のサブタイトルは決まってるけど秘密です。当てたら景品差し上げま~す!応募はここにコメントで。  (^。=)

メンバー構成は、時には美しく、時にはにぎやかに、気楽なカフェテラスを長女に、ちょこっとアカデミック(かなりマニアック)な次女の「絵日記」、シャイで隠れ家的な「モノローグ」という性格の違う三姉妹。
トリオで頭に浮かぶのは、わが国の宗像女神とかギリシア神話の三美神、男なら劉備・関羽・張飛の義兄弟、いずれも壮大な物語の主役たちだけど、こちらの三姉妹はどうなりますやら。
力こぶを作ってもはじまらないし、のんびりやるつもり。
まずは、成り行きに乞うご期待。

テーマ: ブログ開設
ジャンル: ブログ

2009.06.14 Sun 10:59
カテゴリ: 自己紹介
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 花盗人

 »

コメント


★あろま さん、おはようございます。

そう来たか!
ここか、モノローグか、どっちって言うかなぁ、と思ってました。 (*^。^*)
妹1さんがサラダさんですか? ちなみに、モノローグは火星一色なんですよ。
【2009/06/17 06:08】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]
そうだなぁ?
+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
スタイルシートを私たちオイル隊三姉妹に例えるなら。。。
私:これぇ。
妹-1:モノローグ
妹-2:絵日記
って感じがします。
もちろん私的にみた場合だから、妹たちは何と言うかは分からないけど。。。
【2009/06/16 11:36】
URL | あろま #-[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/775-5b482a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
