05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

別れの花束 

呂千絵 赤花 090215
【Dblog より転載記事】
少し遅いきらいはあるけれど、編集部からのメールが届いて、アクシデント以来止まったままだったブログにも最後の灯がともり、途切れていた仲間たちとの連絡も回復し始めた。
閉鎖後の道は、皆それぞれだけど、お互いに未来に幸あれと祈りたい。写真を選びながら、花束みたいだな、と思ったら、ちょっと目のあたりが熱くなった。

いろいろあっても、ドブログのユーザー同士のつながりは貴重な財産であり、文化だったと思う。
自分に関して言えば、それを自身のサイトの中で、そして、サービスを越えて広がった輪を土台にして、ネットワーク社会の中に引き継いでいきたいと思っている。

次のステップへの助走路として、ささやかながら最後の努力をしたい。

1)このテラスは、閉鎖の時まで書き込みを続けます。

2)これまでおいで下さった方、よろしかったら足跡を残してください。
 時々来てくださっていた皆さんの連絡帳がわりになれれば幸いです。

3)この日記はFC2に引っ越します。左下のリンクでしばらく前から表示してる
 「本館」も仮開館させました(まだ仮玄関だけ)。テラスはそれとリンクした
 喫茶室みたいなものです。 http://fushigina87.blog22.fc2.com/

残る3週間、並行して書き込みながら、ドブ・ユーザーのネットワークをつなぐ一助になればと思っています。 ひきつづきよろしくお願いします。
※.記事中の時制が少しおかしいのは、この記事が掲示板として掲載されたためです。
2009.05.30 Sat 07:00
カテゴリ: 今月の掲示板
comment(4) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 貸借対照表

さよなら、そして・・・ »

コメント

No Subject
[2009/05/29 06:05] ★あろま さん
ご指摘で気づきました。そっか、24時間切れてるかもしれませんね。
いよいよ、かぁ。

こちらも、あろまさんの新居の展開を楽しみにしてます。
【2009/06/07 12:07】
URL | kaseijin #OYaaSIuc[ 編集 ]
No Subject
[2009/05/28 12:41]
+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
何事も飽きやすい私ですが。。。今月だけは何とか更新を続けておりまする。
それにしても、今日を含めて残された時間はいよいよ3日間だけになっちゃいましたね。
31日の午前0時と共になくなっちゃうのかしら? 確認したい気持ちもありますが、早寝の私には
チト荷が重いなぁ!
来月からはご新居の方に寄せていただきますね。 (^_^)v
【2009/06/07 12:06】
URL | あろまおいる #OYaaSIuc[ 編集 ]
No Subject
[2009/05/10 07:19] ★まあこ さん

仕事がら、"その場所の意味"なんてことを常々考えてますが、ドブログという場所の意味を最後まで大事にしつつ、あらたな場所へと引き継ぎたい・・・な~んて。

言葉にするとちょっと照れちゃうかも。 (^^ゞ
【2009/06/07 12:05】
URL | kaseijin #OYaaSIuc[ 編集 ]
No Subject
[2009/05/09 23:13]
こんにちは!Doblogに対しての意見を、私を含めて皆の代弁をしてくれているようで、
なんかスッキリしましたヾ(´▽`)ノ”
早いですね。。。後3週間ですか・・・引越しもままならないけれど、
卒業までもう少し写真UPしようかなo(*⌒O⌒)b
一期一会ですね!ありがとうございました(* ̄0 ̄)/ ~

【2009/06/07 12:04】
URL | まあこ #OYaaSIuc[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/768-1dba51e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
