07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

許してちょ! 

バラ 一重 赤・黄 09530_cIMG_0221
今日は、ご開帳の最終日に「潜入」し、県立歴史館の特展を見て、テラスの店内改装。あれ? 仕事は?

(聞こえないふり)

明日からの営業に向けて、鋭意店内改装を進めたんですが、いかんせん他の人が書いたテンプレなので、どこを修正するべきかを見きわめるのに時間がかかる。
見た目はそれほど変わらないけどテーブルレイアウトを廃したりして、かなり替えてしまった。・・・が、どーやっても隙間が埋まらないところがある。その隙間が全て18pxの倍数なんだから、絶対に原因がある・・・というところでタイムアップ。
とりあえず、力業で誤魔化して開店に漕ぎ着けた・・・と、思ったら、なんじゃこりゃ?!
コメント画面になるとレイアウトが崩れて右カラムがすっ飛ぶ。 (^◇^;)
でも、でも、国宝だって重文だって、屋根裏や床下は誤差だらけだもん、いいじゃんこれくらい。(脈絡のない力説)

ま、棟梁がマスターじゃね、しばらくは、このくらいの洒落は許してちょ!
ちなみに、コメント入力欄下の「Home」で無事元に戻ります (^∧^)

テーマ: 今日書いておきたいこと
ジャンル: 日記

2009.05.31 Sun 22:06
カテゴリ: ひとりごと
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 今月の花 ~皐月~ (月掲示板)

おことわり »

コメント

No Subject
★あろま さん、コメントありがとうございます。

こんな風に書かれると、なんか、恥ずかしくなっちゃう。だって、床がミシミシ言ってるんだもん(一部抜けてるし)。

おさえた音量のジャズと、ゆったりした時間・・・好きです。そっか~、夜の営業もいいなぁ。
【2009/06/02 05:21】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]
立派・立派!
+(*_*)+ おはようございます ♪~
記載面が広くなったし、トップもいい感じ! そうだなぁ。。。言うなれば

テーブルの向こうからジャズが流れてくる。 客は誰もなく、私ひとり。。。
卓上に置かれたギムレットは先ほどらいから少しも減らず
火をつけただけのタバコから流れる一条の煙が、かろうじて時の流れを示している。。。

なぁんて感じで如何でしょうかぁ? (^_^;)v
【2009/06/01 08:10】
URL | あろま #-[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/760-cca2f039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
