05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

貸借対照表 

バラ ピンク 八重椿咲き 09530_cIMG_0240
旧宅の青いバラ(一つ前のエントリ)との出会いを少々・・・

昨日は、大トラブルの調整役を二件並行して行いつつ、日常業務&飛び入りの仕事依頼という商売繁盛。トラブルはゆるい回復軌道に向かい、脳味噌がいい具合にグツグツ煮詰まってきた夕方には、これまた関わってきた別件トラブルが最良の方向に急転しつつあるとの情報が入った。

心の中で小さなガッツポーズ。関係者の努力に感謝しつつ、ちょっとだけ自分で自分を褒めてあげたい気分で帰宅。よく登場する行きつけのお店の前を通りかかったら「本日は貸切です」とゴメンナサイの貼り紙。ちょっとガッカリしながら家路をたどると、黄昏の中でおぉ、と目をひくバラに出会った。

不思議な気分だった、その日一日だけでもプラスマイナス色々&疲労+充実感、加えて翌日には旧宅(Doblog)がなくなってしまう喪失感、でも差し引きすればちょっとだけプラス。そんなときに出会った青いバラは黄昏の空気とマッチして美しかった。

翌朝、撮影に出向くと、他の株にも素敵な花が。なんだか、小さな鞄に希望をギュッと詰め込んだような花容。
いよいよ、明日からこちらが本格開店。よろしくお願いします!

テーマ: 花と生活
ジャンル: 趣味・実用

2009.05.30 Sat 09:09
カテゴリ: 花を愛でる
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« おことわり

別れの花束 »

コメント

No Subject
お久しぶりです。
ご来訪ありがとうございます。

とりあえず、カフェテラスとしての体裁は整いましたので、いよいよ本館です。
【2009/05/31 22:26】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]
お引越しですね
 お久しぶりです。

ず~~~っと休店日、ある日再開したら「閉店の張り紙」。
いつも読み逃げして悪いな~と思っていました。(ほんとです 笑)

新しなって、またいろいろ楽しいお話聞かせてくださいね。
時には、あしあと残しますから…

リンク、差し替えました。
【2009/05/30 17:37】
URL | まっちゃん #J9BjVTzg[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/756-826444f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
