05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

なだれこみ開店 

寒緋桜
Doblog 沈没によるブログ移転から、のんびりやるつもりだった当ブログ本館「不思議な花のミュージアム」建設に弾みがついてしまい、とうとう今日は、当面のCSSの骨格を決めてアップした。「建設用地の立て札」から「工事中のご案内」に一歩昇格だ。なんにも機能しないのは悔しいから、「カフェテラス」のボタンだけ生かしてある。

・・・・そのせいで、このブログも月末を待たず、一つの転機を迎えた。
と、言っても今すぐ何もかも変わるわけではない。あいかわらず、花の話だし(むしろそれは強くなるか)、カフェだから食いしん坊もOKだろう。ただ、本館からの来訪者を考えると、少しはそれらしくしなきゃいけない。

あんまり「よそ行き」な自分は苦手なので、そのあたりは別の日記に書くのかもしれない(たぶんそうなる)。自分でもどうなるか分からないのが、ちょっと不安だけど楽しみでもある。だって、館長?とカフェのマスター兼任なんだもん、どうなるか分からないよね。
・・・というわけで、まずは、今日からカフェテラスとしても開店です。

テーマ: お知らせ
ジャンル: ブログ

2009.05.03 Sun 23:23
カテゴリ: ひとりごと
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 生還・・・今日の仕事終わり!

警報!警報! »

コメント

いらっしゃいませ!
★@duo さん

順調に回復されてるようで、良かったです。(^。=)
また、遊びに来てくださいね。
【2009/05/04 22:07】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]
@duoです
先日はご訪問いただき、ありがとうございました。
お陰様で、体調もほぼ回復しました。
いろいろご心配いただきましてありがとうございました。

いよいよこちらFC2で本格的に活動開始ですね。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
【2009/05/04 12:59】
URL | duolavie #9DpXN5AU[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/730-5acf88dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
