09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

警報!警報! 

ヤマエンゴサク090418

ヤマエンゴサク(上水内郡小川村)

★古い記事は崩れています(順次整形中)★
Doblog 記事のインポートをした。ウンザリとヨッシャ~の微妙なカクテル。グレープフルーツがほろ苦い「ブルー・ムーン」ってところかなぁ。
コメントは、一部入ったけど、消えたり本文に入ったりバラバラ。エクスポートファイルをエディタでいじることで解決できる可能性があるけど、問題箇所を探すだけで気が遠くなる。
でも、コメントが宝物だから、頑張ってDoblog から直接拾って本文末に入れることにした。写真はコツコツ入れ直すしかない。

とはいえ、3年間の月日が蘇った(生き延びた)のはうれしい。大あわてでツールを作ったDoblogスタッフに感謝しつつ、リミットは5月30日 (^0^;)

もひとつ大発見!
初めての日にコメントもらってたのに返信してない!!!
失礼しました~m(_ _)m

テーマ: (´Д`|||)げっそり
ジャンル: ブログ

2009.05.03 Sun 08:30
カテゴリ: ひとりごと
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« なだれこみ開店

今日はリハビリの日 »

コメント


★梢華 さん
いらっしゃいませ! コメントが遅くなってすみません。
こんなところですが、良かったらこれからも遊びに来てください。妙な花がお好きでしたら「本館」オープンもお楽しみに。
【2009/05/04 09:09】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]

初めまして、梢華(しょうか)と申します。
このたびは当ブログをご訪問いただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

皆さんミラーサイトを作ってらっしゃるので、
私も真似して今年数ヶ所開設してみたんですが。
そのサイトがこんな形で役に立つとは思いも
しませんでした。

こちらこそ、これを気によろしくお願いいたします。
(^.^)(-.-)(_ _)
(私もリンクを貼らせていただきますね。)
【2009/05/03 21:53】
URL | 梢華 #.rBA.pw.[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/729-9fee6086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
