09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

変われば・・・ 

昨日の朝、自転車で出かけた高台の公園。気がつけば葉桜もとっくに終わり、鈴蘭が満開だった。芝桜は・・・終わった・・・らしい。

思えばこの春は激動の春だった。乗ってきた自転車だって、かれこれ20年ぶりだし、そういえば車も替えた(前の車はこの春18万?でついに退役。ホントに良く走ってくれた。)し、カメラも新品。うーん、変われば変わるものだ。あいかわらずなのは本人だけか?

職場も、ものすごく忙しいところだと前任者にも言われていたのでビクビクしながら着任したけど、どういうワケかオイラは今のところ平気・・・らしい。車酔いみたいなもんで個人差があるんだろうか?
まぁ、これまで幾多の同僚・友人に「オマエにはストレスが無い!」と言われてきただけのことはある。(それって、ホメ言葉か???) (^^ゞ
おかげで、5月の美しさを満喫している。調子に乗ってあれこれ撮ってしまった。




2008.05.19 Mon 05:30
カテゴリ: ひとりごと
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 散らないうちに

復活か? »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/689-f2415478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
