06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

遠征 

昨日までの塩尻出稼ぎにつづき、今日は県北部の飯綱町に出稼ぎ。その足で新潟県の上越市まで勉強会に出かける。遠征につぐ遠征。椅子に座ってじっとしているのは苦手なので、いいって言えば良いが・・・・イイか。
・・・イヤ、やっぱり週末の夜の町に「別の遠征」に出かけられないのは痛い気もする。(^^ゞ

それにしても、塩尻出稼ぎの成果が「結局、自分が分からないことは自分で解決するしかない」という結論だってのもなんだか・・・・、当たり前といえば当たり前の答えなんだけど、たまには他人がラッセルしたところを歩いて楽したい! などと思いつつ妙な気分で昨日は帰宅した。

写真は、出稼ぎの途中で撮った北アルプス。白いピラミッドは荒天の雲から一瞬ピークをのぞかせた常念岳。行きに撮ったんだけど、いま思えば結論を予感させるような寂しげな景色。



2008.01.19 Sat 04:49
カテゴリ: ひとりごと
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 厳しい現実

いい環境とは? »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/662-336fced3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
