09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

いい環境とは? 

昨日・今日と塩尻に出稼ぎ。
広くて整理された部屋でPC3台使って仕事。オイラ一人に大きな机が二つと椅子が二つ。部屋は静寂、騒音皆無。暖房はやや効きすぎなくらい。つまり日頃の正反対、机の上が特に・・・。同時進行で三つのことをこなすが、余裕。・・・なんだけど、なんだか精神の腱が緩んだような気がする。

夕方、外に出るとやっぱり寒い。3センチばかりの朝の雪が溶けずに残っていた。ブルッ、でも気持ちいい。うーん、オイラ根っから過酷な環境の植物らしい。

写真はフィロボルス属の学名不詳種。クローズアップするとなかなかグロい。でも寒い中健気に蕾をあげてきたのでチーズ!




AUTHOR: まっちゃん DATE: 01/18/2008 12:26:51 こんにちは。
お天気とってもいいのですが、風が冷たいです。
そんな日に、あれこれ土いじりをしています。

「姫神刀」、私のブログ「1月9日のコメント」を見ていただけますか。

2008.01.18 Fri 05:54
カテゴリ: ゲテモノな人々
comment(1) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 遠征

あきれ果てて・・・・ 3 »

コメント


★まっちゃん さん
こちらこそ、いろんな情報をいただいて大助かりです。
量販店の流通ルートでは、植物名が相当混乱していますね。中には意図的に「売れそうな」名前に付け替えられたものも見かけて、ちょっと悲しくなります。
【2008/01/22 05:50】
URL | kaseijin #79D/WHSg[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/661-042d24a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
