07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

妥当な決定 

某党の国会議員が言っていた。「妥当な決定だと思います」ウムウム、その通りだ。妥協の産物で適当な決定という意味だろ?某党の親分が言っていた。「丸投げだとは思いません」そりゃそうだろう。丸投げなら、せめて下請けに費用くらいは支払うからなぁ。某主相が言っていた。「(判断が)違ってあたりまえだろう。地方分権だから」その通り。アホらしい業務は返上する権限もしっかり与えてくれ!市町村の財政部局が予算編成のかたわらにできるのか?┐(゜~゜)┌せめて、犠牲者が出ないことを祈りたい。
2008.11.12 Wed 22:16
カテゴリ:
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 絶体絶命

案ずるよりも »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/60-17c724e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
