05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

のどかで商売繁盛? 

小川村 筏が峰から爺ヶ岳
昨日は嵐の一日だった。午前中は現場、お日様ポカポカ「北信五岳」が一望の場所でのどか。午後はオフィスで・・・何やったんだろオイラ・・・というくらい電話の嵐。一件ごとに中身が全然違うから頭の中はサア大変。桜の話、山小屋の話、湿原の話、庭園にヤマネに高山蝶に遺跡のあれこれ etc.・・・・お子様ランチが頭の隅をかすめていった。

写真はDoblog にアップしそびれた一枚。昨日の桜がある立屋から少し西の「筏が峰」から撮った北アルプスの爺ヶ岳。この写真は正月に撮ったものだけど、今でも白い(アタリマエか)。長閑な山村にいい桜の木、そして山なみ・・・調査で歩き回っていても癒される。天国に一番近い村、と言ったら叱られるだろうか。

テーマ: 季節の風景
ジャンル: 写真

2009.05.01 Fri 04:27
カテゴリ: 写真を撮る
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 私はここにいます

ちょっと分かったカナ »

コメント


はじめて信越線で関東平野に出たときはあまりの広さに寂しくなりました。今は、空が広いのっていいなぁ、と思います。

あんまり山なのもどうかと思いますが(汗)、写真を撮るとイヤでも山が映っちゃって年がら年中、やま・山・ヤマ、趣味も仕事も山また山のブログです。よろしくお付き合いください。
【2009/05/02 06:44】
URL | kaseijin #migK7rhA[ 編集 ]

こんにちは。
長野ですか?
やはり山がいいですねぇ。
私は山登りの趣味はないですが、深い自然に
いつも触れていたいです。
私の周辺の都心近くの田舎は中途半端で、
ものたりないですよ。
【2009/05/01 12:30】
URL | どぶ #-[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/6-b72ef3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
