05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

光る雲 

日頃、館内で仕事をしていると、ほとんど空を見ることがない。いや、外に調査に行ったときも、照りつける太陽から逃げてるので結局見ないか・・・。

木曜日は珍しく「目の前を見ると空」という席で仕事をした。これイイ! と思わず嬉しくなった。オフィスビルの上層階で仕事してる皆さんってこんな感じなんかなぁ? それとも、そうなっちゃうと意識しなくなるのかな。

ともかく、セカセカしていた気持ちがふっと広がる気がした。目の前では南から来た前線の雲が空を二つに割っていた。「晴れ」側の空では、傾きかけた太陽の光を受けて雲が光る。なんか、希望を感じる。
よーし、時々あの席で仕事しちゃおう!




AUTHOR: preludio DATE: 12/15/2007 21:02:08 大きくて広い空を眺めていると
気持ちまで広くなりますね。
忙しい時は、意識をして気分転換をすることも大事なんですね。
2007.12.15 Sat 08:55
カテゴリ: ひとりごと
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 方針転換

定番の魅力 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/596-15bb4e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
