09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

来た! 

午後は、県北部の山城で測量の仕上げ。3時頃になると、ゴウッと音がして木々の梢が鳴り、パサパサと林床のあちこちに枯れ葉が落ちる音がした。しばらくすると、風の中に白いものが・・・頬にあたると冷たい。「来たな!」という感じ。いよいよだ。明日の朝は雪が積るかもしれない。この秋の仕事はほぼ終わったと言いたいところだったが、3月〆切で飛び込んできた仕事のために、まだ大雪にはなってほしくない。ブルッと震えながら、足取りを速めた。帰りに道路の温度表示を見たら「2℃」だって。ブルル・・・ま、それはそれで焦る気持ちもあるけれど、「美味しい」季節もやってきたわけで・・・鍋でしょ、蕎麦でしょ、お酒も魚も、それからそれから・・・どんなに忙しくてもゼッタイ潰れない、と言われるのはコレだな。 (#^.^#)
2008.11.19 Wed 17:25
カテゴリ:
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 責任は医師に・・・!?

浮上 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/54-e1be2048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
