08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

結局・・・ 

04Ba 筏が峰から五龍岳
あまりの好天につられて、結局例の場所に踏査に行ってしまった。オイラ、もしかして飯縄明神に憑かれているんじゃないだろうか・・・・ (^^ゞ
大晦日からの積雪は思ったほどなく、むしろ30日より減ったくらい。寒いのはむしろ好都合(ナニしろ現場がものすごい山なので)で至極快適な踏査となった。今日は本院近くの尾根から、坊の跡と推定される遺構群を検出し、その足で「槌堂」と伝えられているらしきエリアの平場群も確認した。どこまで遺構が広がっているのか、だんだん恐ろしくなってきた。とんでもないものに手を出しちゃったんじゃないだろうか?
04Bb 筏が峰から唐松岳 荒天の始まり
仕上げに宝光院にも回って概要を記録して本日の仕事は終了。今日の写真(1枚目)は奥院からの五龍岳。九頭龍を祀る戸隠にはふさわしい山がちょうど真っ正面に見えるんだけど、肝心の「ゴリュウ」の由来が不分明で残念。2枚目の写真は宝光院踏査前の北アルプス唐松岳付近。荒れ始めている。明日は雪かな?

テーマ: 今日のお仕事
ジャンル: 就職・お仕事

2009.01.04 Sun 15:05
カテゴリ: 写真を撮る
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« さーて

真実と作り話の間で »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/39-eb005376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
