07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

今月の花 ~皐月~ 

このところ花冷えが続いていたのに、昨日は一気に夏日でした。いつもの4月の忙しさに籠りきりになり、若葉が萌え始めたのにも今ごろ気づきました。

初めてお越しの皆様、ようこそ。いつも、おいで下さる皆様、ありがとうございます。
記事に直接付けられないようなコメントはこちらにどうぞ。

さて、「今月の花」は「紅玻璃(Dorotheanthus bellidiformis)」。英名は「リビングストン・デージー」と言って、園芸店ではこっちの方が通ってます。
ごきげん良く満開になってるのを見ると、こちらもニコニコ。明るさをふりまくような花です。

あいもかわらず、花の話ですが、どうぞよろしくお願いします。

E-mail:fushigina_haha@yahoo.co.jp


AUTHOR: Tweety DATE: 05/01/2007 00:59:21 今月もきれいな花の写真楽しみにしております。
今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2007.05.31 Thu 23:59
カテゴリ: 今月の掲示板
comment(3) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« でも、じつは・・・

ア゛~ »

コメント


★preludio さん、こんばんは。
素敵なお花をプレゼントされたんですね。 (^^)
リビングストンくんも、一斉に咲くと花束みたいでイイですよね。今月もよろしくお願いします!

【2007/05/09 20:12】
URL | kaseijin #79D/WHSg[ 編集 ]

こんばんは!
リビングストンデイジーって愛らしいお花ですよね。
みーんな揃って太陽の方を見ている姿。
可愛いなあって思います。
今月もよろしくお願いしまーす。
【2007/05/08 23:06】
URL | preludio #79D/WHSg[ 編集 ]

★tea@home さん、こんばんは。
リビングストンさんは、思いっきり満開になると、ホントに心楽しくなります。
今月もよろしくお願いします。
【2007/05/06 22:16】
URL | kaseijin #79D/WHSg[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/382-b3dea43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
