09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

脱力系 

リビングストン・デージーの全景は・・・こんなんです。
絶対、イメージ壊しただろうな~

なんとも言えない「ゆるキャラ」そのもの。
流通で受けたダメージが抜ければ、もう少し立ち上がるでしょうけど、もともと匍匐性なので、ノッポの鉢に植えてみました。見事に垂れて、なんとものどか?な草姿。




ちなみに和名は「紅玻璃」(玻璃はガラスのことだそうです)。
茎や葉にメセン特有のキラキラするものが砂糖衣のようについていて、お日様を浴びて光ります。
眺めていると、和むんですよね~



AUTHOR: michikong DATE: 04/17/2007 15:31:45 がっかりはしなかったけれど、想像の『お姿』ではなかったですワ・・・♪
一点豪華主義のリビングストンさんなのね。
あの美しい花をつけた上に『お姿』までも美しかったら、逆に引いてしまうかも・・・。
こうだから全体の調和が取れているのだと思いました。
やっぱり全身を見せていただいてよかった。 ありがとうございます。
kaseijinさんの思い入れが昨日の写真に表れていたのでしょう?
 

2007.04.17 Tue 07:24
カテゴリ: ゲテモノな人々
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« ふ~ん・・・

実らぬ恋 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/366-702035ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
