07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

目が変だ・・・と思ったら 

今日は一日、目が変でした。右目(手術した方)の見えが悪い。昨日の検診で心配ないと言われたし、痛くないし、もう瞳孔は縮んだし・・・おっかしいな~と思っている間に一日過ぎました。
ちょっと心配になりながら夜の目薬の時間、眼鏡を外して・・・あれ~!!? ウッソ~!
また眼鏡をかけて、また外し・・・ヤッパリ。驚きました。なんと、左より右目の方が良く見えてる(まだ多少ポケてはいますけど)。仰天の事実。どうやら、眼鏡の方が目についていけない状態らしいです。眼鏡をかけると、とたんに右はダメダメ君になってしまうのです。正常な視力の人が度の強い眼鏡をかけた状態なのかなぁ。

ともかく、心配は一転して、ビックリと喜びに。手術前の検査で、技師さんが「今より少し見えるようになるかもしれませんね」なんて元気づけてくれたけど、まさかこんなことが・・・ \(^o^)/

このまま、完治しますように(-人-)

2007.02.07 Wed 20:55
カテゴリ: 生命をみつめる
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« アリさんな花?

ワカメ »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/281-bb48e20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
