06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

天地人 

初めて「天地人」を見た。なじみの場所や人が出てくるので、事実との落差が気になりそうで今日まで見なかった。でも、そんなに違和感はなかったのでホッとした。謙信は中身はともかくメイクがちょっとゴツすぎるかなぁ、と思った。景勝は江戸期の軍記に出てくるほど恐くはなさそうなので、いい味出してるかも。ちょっと驚いたのは春日山の内部で、中世の山城に思い入れがある人がスタッフの中にいるとみた。特に冒頭のシーンで出てきた景勝の館への入り口は、「現地でロケしたのか?」と思ったほど。春日山の夜景は海に近すぎだけど、なかなか絵になっていたからOK。さて、お話しの方はといえば、やっぱりお船さんに頭の上がらぬ兼続で、割り切って楽しんだ。けっこう視聴率が上がるんじゃないかな。
2009.01.18 Sun 17:47
カテゴリ:
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« カランコエ

 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/23-5cf236be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
