09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

「おいおい・・・」な一日 

C_dilatata SB629
昨日は、出勤と同時にトラブル来襲。それもふたっつ・・・
自分が引き起こしたわけじゃないから、罪悪感はないけど・・・う゛~~ん。
自分ではどうしようもないところで変更が決まり、しかも内心「それはうまくいかんぞ」と思っていて、それが案の定・・・というやつの解決だけ「任され」るのは光栄の極み。はあぁ~ ┐(゚~゚)┌
その後も、よろず引き受け所には立て続けにプチ・トラブルが・・・「ヲマエら給料同じなんだから働け~~(心の叫び)」

と、グチはここまで・・・
写真はケイリドプシス・ディラタータ(C.dilatata)。優雅な和名がないのが残念な、美しい植物です。キールに薄紅色の鋸歯があり、どことなく洋風ないでたちだから学名のままがふさわしいかも。少しふっくらしているので、今年は開花するかな、と期待しています。
2006.11.11 Sat 07:57
カテゴリ: 花を愛でる
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 外科手術な朝

あんな人やこんな人も »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/163-c3ddb1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
