09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

山への畏れ 

岳 戸隠(西岳~本院岳) 山笑から 161226_cIMG_1120
今年、お世話になった皆さんに年末のご挨拶をするために戸隠に行ってきた。夏から秋に何度も通ったときには、なかなか姿を見せてくれなかった戸隠連峰が、今日は雪雲を背景にくっきり見えた。

色々な季節にこの山を眺めてきたけれど、オイラはやっぱり雪の季節が一番だと思う。それは、山の厳しさがひしひしと感じられるからだろう。たぶん戸隠信仰の原点に深く関わる感覚で、向き合ったときに自然に背筋が伸びる感じだ。

今年もありがとうございました。 (^人^ )

2016.12.26 Mon 19:41
カテゴリ: ひとりごと
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 新年のごあいさつ

手術決行 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/1262-d7a2e424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
