10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

復活(またまた) 

岳 美ヶ原 王ヶ頭と北アルプス 121006_cIMG_7108
ほんとーに、ご無沙汰しました。
写真は半月ほど前に撮った美ヶ原の王ヶ頭と北アルプスです。ここに立つと気持ちがひろびろ(チト変な表現だけど)します。
西側に厳しい岩壁が連続し、山頂部から西には雄大な山々が望まれるこの場所が、松本市周辺の霊場であったことも、この場所に立つと納得できますが、それはまた別のエントリで。

忙しいのを理由に、しばらくブログを離れていましたが、最近、世の中がずいぶんおかしな方向に進み始めたな・・・という危機感のようなものを感じ、再開することにしました。基本的なスタンスに変わりはなく、花と山と、歴史・文化、そして、美味しいもののブログですが、少し世相に関するつぶやきが増えるかもしれません。そんなときは、オヤジの愚痴と思って聞き流してくらはい。m(_ _)m

今日のところは、ご挨拶まで。


テーマ: 山登り
ジャンル: 趣味・実用

2012.10.21 Sun 18:03
カテゴリ: 頂を踏む
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 今月の花 ~神無月~ (日々の記事は下にあります)

三日月いっぱい »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/1221-34bb8e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
