05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

ぷるるん&クニュッ 

和菓 くず餅 御茶之子120217_cIMG_1727
本格営業と言っても、肩に力が入りすぎては、長続きしません。
・・・な~んて言うと、おなじみの方には展開が読めちゃいますけど、ここらでお茶など・・・。

先日の奈良出張で、また、お気に入りのカフェ?に寄った。供される様々な大和茶も、もちろん美味しいけれど、オイラのお気に入りはコレ。葛餅です。

正直言って、葛餅を美味しいと思うようになったのは、このカフェのを味わってから。なんとも言えない歯ごたえと舌触りが絶品で、どうやら、良い葛を使っているらしい。奈良に出かけたときは、一度は寄る隠れ家なのだ。
近鉄奈良駅そば:「御茶之子」

え? カフェだったら自分で作れ? ・・・それは、また後日ということに・・・ヾ(;´▽`A``


テーマ: お菓子
ジャンル: グルメ

2012.03.11 Sun 06:29
カテゴリ: 食べる&飲む(Cafe 編)
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 春の知らせ

夕映え »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fushigina87.blog22.fc2.com/tb.php/1193-84e9dd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
